2015年1月13日火曜日

ツアー終了!ありがとうございました!

ソロツアー無事終わりました!
来てくれたお客様、ワークショップに参加してくださった皆様、各お店のスタッフの方々、にしやまんさん、Hitomiさん、マディキッチン桧山さん、Red-bさん、ミル兄さん、ホーダのキョウイさん、スアラクマの松井さん・石田さん、城戸さん、クミさん、トライバルアーツ高山さん、sabado de la rumbaの皆さん、あやちゃん、ヤセル、京都のタロウさん、亀兄ちゃん、素敵な縁をくれた林田さん・亀崎ヒロシ、色々相談にのってくれたイトミちゃん・しゅくちゃん・大阪のアフリカンのあやさん・Izponさん、ブンテイさん、協力してくださった皆様本当にありがとうございました!
一人では何もできないなと痛感したと同時に一人一人のつながりを心から感謝できました。
本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿